人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷東友クラブ

渋谷東友クラブ_e0122109_1062778.jpg素敵なところでした♪

新橋のクラブ「 L 」と同系列の、某会社の社員施設。

新橋よりも落ち着いてます。
レトロな感じでとっても気に入りました。暗くて写メ、ブレブレ許して。
関係者に予約していただけるので、今度「女の会」でも行きましょう。

六本木クラブやクラブ「L」と同じく原価ですのでお安いです。
右は原価7千円のワイン。おいしゅうございました。


渋谷東友クラブ_e0122109_103433.jpg









東友クラブは、礼服に近い洋服で妙齢の女性たちがサーブしてくださいます。
こんなレトロな雰囲気の中におすしの屋台もあるのですよ。





先日は、六本木クラブで4,5月生まれの友人が揃って、お誕生日会を開きました。
上質の牛肉のすき焼きとしゃぶしゃぶ!1枚20センチ以上の長さのお肉です♪
H美ちゃん、J子ちゃん、mi子ちゃんには是非、たらふく食べていただきたい。
六本木クラブはお座敷でこれまた妙齢の仲居さん達が、お料理を運んでくださいます。

この日は原価9千円のワインと売値3万円のワインをいただきました。
ケーキを手に満面の笑みの SAKURA さん。

渋谷東友クラブ_e0122109_10125486.jpg

by sevenluck | 2007-05-30 10:31
<< ひな*りん 40年前のパール >>