人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いもの食べたい

時節柄、辛いもの食べたい欲求が強まってきました~~~。

日曜日の演奏会のかえり、国立 ちからや で久しぶりの焼肉♪
テグタンが辛くて美味しかった~~~!!!
male・Jちゃんに全て御馳走になってしまいました。
<female・Jちゃんと区別するために、今後MJちゃんとFJちゃんと記述することにします。>
ありがとうございました~~~!!!

辛いもの食べたい_e0122109_12512499.jpg


御存知あのマスターDeneuve様のファンなものですから、売り切れ商品も残しておいてくれたり、サービスにあれやこれやそれまで持って来てくださいました。
この、ステーキもサービスです♪


辛いもの食べたい_e0122109_12575294.jpg



あと、雪菜だと思うのですが、その辛いお漬物(キムチではない)もサービスで出して下さいました。

雪菜
by sevenluck | 2007-06-26 13:00
<< 占い師になるには? 占い >>